

--.--.-- | スポンサー広告

生勉強会〜愛繕・飛翔編〜レポート -Rapport d'un instant magique-

久しぶりの生歌はやっぱり素晴しかった。
どれくらい素晴しかったというと、ライブ後知人たちとの食事で盛り上がり過ぎて
ビールが進みすぎてその日の夜行に遅れて帰ったらまた合流してしまい朝まで2次会してしまったくらいに素晴しかったです。
多分キンブレ折った人を見たのは世界中でもそんなにいないはず…

話を戻して。
奈央ちゃんの成長ぶりを間近に確認したのが今回が初めてだったので、
この子は本当にえらく練習好きなんだなと再度感心しました。
ライブ慣れしてたというか、2月のファーストコンサートの時からステージで歌う事を
すごく楽しんでいるように見えてそれが観客席まで感じられます。
「印象は白と黒」のラストでは自分からコールを呼びかける余裕も見せました。
「Morgen-Nacht」ではえみつんとのデュエットで神秘的な空間を作り出してた。
歌い方、振り付け、ともに2人ともキャラクターになりきってて
あの場の2人はまさにマルゴットとナルゼでしたね。翼が見えましたよ。
そして、もうこの曲を聴きに来たといっても過言じゃないくらいに期待していた、
「黒金屋-Eisen・テーマ曲」。
はっきり言いまして高まりすぎて嬉しすぎて、
ただ立ち上がって必死に奈央ちゃんを凝視して振ってた記憶しかありません、へぇ(汗
曲も期待どおり、いや以上で今からフルで聴けるのが楽しみでなりませんよ。
それと同じくらいに今回のイベントの模様がいつかどこかしら何らかの形で
収録されることを願うばかりです。

そして衣装が本当に可愛かったです。
ステージに登場したときに一番に目に入ったのがかなり光ってたネックレスでした。
今までより少し大人っぽい印象。魔女だから魔法ちっくで綺麗でしたね。
それとこう書くとあれですけどはっきり言いますとニーソが大好きです、はい。
だって見てくださいよ、この高画質な天使を↓
https://twitter.com/s_inc_manager/status/257425819499102208

今回は後ろの方に座っての参加だったんですが、
会場が小さく、そして斜めってたのでステージも本当に良く見えました。
そう言った意味ではライブ中、観客で知人たちの盛り上がりっぷりを観察するのもおかしかったです。
みんなで楽しむライブは何倍もいい物になるんですね。
今回が初めてだったんで機会があればまたこの人たちとはしゃぎたいです。

とか言いながら次は再来週の「咲フェス」に参加するんではしゃぎます、はい。


最後に、バスに乗り遅れて1日滞在が伸びたお陰で(汗
秋葉原のゲーマーズに展示されてる今回のイベントのサイン色紙も見に行けました。
これ↓
https://twitter.com/akiba_gema/status/257455838434840576

またホライゾンのライブをぜひともやって欲しいと心から願ってます。
まだ「Abendsonne」聴いてないからね!


新田恵海さんのブログでのレポート
http://nittaemi.exblog.jp/19038073/


色々とヒドい2次会でした、みんな熱すぎ
ヒドい


2012.10.16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 東山奈央

コメント

お疲れ様です、大陸棚です。
皆さんの話やえろぐを読んで、今回参加できなかった事が余計に悔しくなりました(ToT)また同じような機会があれば絶対参加したいです。
あと、アフターでリウム折ったんですか…(^_^;)グラスに突っ込んでるし…
とにかく、咲フェスではよろしくお願いします。

2012-10-16 火 06:52:17 | URL | 大陸棚 #- [ 編集 ]

咲フェス楽しみですね。
プレゼントboxにある、そらさんの絵を見るのも楽しみです。
ヘルリッヒ!

2012-10-16 火 07:25:22 | URL | a #- [ 編集 ]

イベント,2次会と相当盛り上がったみたいですね.すごく楽しそうで私も混ざりたかったです!
ニーソ私も大好きです!是非あの衣装で「Abendsonne」生で聴きたいですね!!

2012-10-16 火 07:47:40 | URL | filmo #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
キンブレ折ったのに光らなかったかったので苦情入れようと思います(ぇ
「夜行間に合わなかった」は笑いましたwww
今月はまだまだよろしくお願いします^

2012-10-16 火 14:39:43 | URL | むーりん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール/Profile

そら from France

Author:そら from France
 
初めまして Bonjour.

■フランス拠点のサークル
DesktopRoughのそらのブログ。
■イラスト中心に気まぐれに活動、フランス在住なので不明瞭な点も多々あると思いますがどうぞよろしくお願いします。
■声優の東山奈央さんを地球の裏側から応援しています。

お問い合わせなどは全て管理人宛にお送りください:
takujo_rakugaki(あっと)hotmail.fr

↑アイコンはたおるにゃんが描いてくれました、Merci Beaucoup!

ピクシブ/pixiv

そらのつぶやき/Mes tweet

「キスベル」で渋谷みつば役として出演

リリスx2

『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン

カテゴリー/Catégories

検索/Recherche


