スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

3月3日とかのんちゃんがくれたこの3年間

ボンジュール!パンとチーズの異国からお久しぶりです、そらです。

3月3日というと、そうです。
45年前に宇宙船アポロ9号が月へ打ち上げられた日です。
へー


3月3日というと、そうです。
中川かのんの誕生日です。
お誕生日おめでとうございます、Joyeux anniversaire!
そして改めてかのんちゃん、東山奈央ちゃん、出演者とスタッフの方々、そしてコンサートに参加された皆さん、
本当にお疲れ様でした!

3年とちょっと前に、アニメでなるさわ臨海ホールの階段を駆け上がるかのんちゃんに出会ってから、かのんちゃんはずっと特別なキャラクターでした。最初はたった3話でしたが、気がつけば画面から飛び出し、その歌とパフォーマンスに引かれて、そして何よりかのんちゃんを通して今ではとても大切な人に出会い、そして同じ想いを持った沢山の仲間達とも出会いました。素敵な出会いと初めてを沢山くれました。年月が経って他の作品を沢山見た今も自分の中ではこんなキャラクターは他にはいません(もう「キャラクター」の域を疾うに超えている感じすらしますが)。

今でも僕が一番多く描いてきたキャラクターです。でも実はかのんちゃんを描くのが今でも少し苦手。自分の力量ももちろんあるのですが、できるだけ自分の理想のかのんちゃんを描きたいからだと思います。今の僕にはまだ無理かもしれないけど、いつか辿り着くまでこれからもかのんちゃんを追いかけながら描き続けられたらいいなと感じています。

1stも2ndにも参加できなかった自分が何を言っても説得力がないかもしれません。2ndコンサートで何が起こったのかも自分には分からない。でもかのんちゃんが僕にくれたものを振り返ってみると、この3年間で生きてきたことはほぼ全て彼女が始まりで、今も一つ一つの出来事、一人一人との出会いも鮮明に思い出します。幸せな感情も辛い思いも沢山。かのんちゃんなしでは今の僕はいなかったでしょう。それが僕の中の「中川かのん」です。

最後に若木先生、かのんちゃんを描いてくださってありがとうございます。僕の絵を褒めてくれたとき凄く嬉しかったです。
甲さん率いる音楽チームの皆さん、かのんちゃんを今でも輝かせてくれてありがとうございます。
後方防衛班の皆さん、いつも素敵な企画をありがとうございます。お陰様で僕も夢が一つ叶いました。
東山奈央ちゃん、いつも真剣にかのんちゃんのことを考えてくれてありがとうございます。

そしてかのんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
長生き してくださいね(最後にちょっとわがままな願い)。

kanon_call boook_2


少し痛い感想もここまで。なんか突然ごめんなさい(汗)。
またいつかどこかで〜。
Au revoir~。
 

スポンサーサイト

2014.03.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | イラスト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール/Profile

そら from France

Author:そら from France
 
初めまして Bonjour.

■フランス拠点のサークル
DesktopRoughのそらのブログ。
■イラスト中心に気まぐれに活動、フランス在住なので不明瞭な点も多々あると思いますがどうぞよろしくお願いします。
■声優の東山奈央さんを地球の裏側から応援しています。

お問い合わせなどは全て管理人宛にお送りください:
takujo_rakugaki(あっと)hotmail.fr

↑アイコンはたおるにゃんが描いてくれました、Merci Beaucoup!

ピクシブ/pixiv

そらのつぶやき/Mes tweet

「キスベル」で渋谷みつば役として出演

リリスx2

『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン

カテゴリー/Catégories

検索/Recherche


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。