

--.--.-- | スポンサー広告

生勉強会〜愛繕・飛翔編〜 -Déjà un an que je ne l'ai pas entendu chanter...-

最近東京に来すぎて同人誌が間に合うか心配です(汗)

今日は今月2つ目の奈央ちゃんイベント、
「生勉強会〜愛繕・飛翔編〜」にいってきます。
フランスにいるとあまり行けてあげられないので、
行ける時はできるだけ応援したいです(ただの追っかけです)。

最後に奈央ちゃんの生歌を聴いたのが去年の10月29日の
「夏色サプライズ発売記念〜秋かもね!恋かもね!〜」ですから、
もうほぼ1年ぶりになるんですよ。あれまぁ。
あのイベントで1stコンサートが発表された時、
すごく複雑な気持ちだったのを今でも覚えてます^v^;
この話は普通に凹むのでやめますねw

久々過ぎるくらいに奈央ちゃんの歌声が聴けるので
今こんな時間ですけどもう寝るリッヒとかできないです。
新曲の「黒金屋-Eisen・テーマ曲」が聴けるのかどうかドキドキッ。
そしてイベント後にファンの仲間で飲みに行くのもすごく楽しみ!
奈央ちゃんのお渡し会の時を思い出しますわ…

ちゅーこって、今回の色紙はもちろんこのお2人〜
一昨日、秋葉原のエクセルシオールカフェで描きました()
黒ペン忘れてて急遽メイトで買ったらレジで450円もしてゔぇってなった。
だんだん色紙もそれっぽく描けてきてるかな?
ガっちゃんの腕章を描き忘れてしまったのは内緒です…

再来週のイベント「咲フェス」に持って行く奈央ちゃん宛の寄せ書きにも
イラストを描かせてもらったので、参加される方、
どうぞ是非、その想いの丈をぶつけに来てください。
その時はまたこっちで記事を書いたりツイッターで呟きますね。

Herrlich!

生勉強会〜愛繕・飛翔編〜


2012.10.14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 東山奈央

コメント

今日はよろしくです ('o')

2012-10-13 土 23:06:56 | URL | てつじん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール/Profile

そら from France

Author:そら from France
 
初めまして Bonjour.

■フランス拠点のサークル
DesktopRoughのそらのブログ。
■イラスト中心に気まぐれに活動、フランス在住なので不明瞭な点も多々あると思いますがどうぞよろしくお願いします。
■声優の東山奈央さんを地球の裏側から応援しています。

お問い合わせなどは全て管理人宛にお送りください:
takujo_rakugaki(あっと)hotmail.fr

↑アイコンはたおるにゃんが描いてくれました、Merci Beaucoup!

ピクシブ/pixiv

そらのつぶやき/Mes tweet

「キスベル」で渋谷みつば役として出演

リリスx2

『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン

カテゴリー/Catégories

検索/Recherche


