

--.--.-- | スポンサー広告

C'est la vie! - セ・ラ・ヴィ!

ぼんじゅーるお久しぶりです。もう12月!ひぇ〜

少し遅れましたが、先々週の日曜日に開催された「神のみぞ知るセカイ オンリーイベント「落とし神 Fall in love FLAG 1.0」」お疲れ様でした!3月のかのんちゃんオンリーイベントに引き続き、僕もフランスから画面越しで参加できました!ネットすごい、この時代に生まれてきてよかった。ちょっと寝過ごしてしまったせいで1時間弱くらいしかいられませんでしたが(汗)めっちゃ眠そう&寒そうな顔してたと思うんですが、せっかく来てくださった方達ごめんなさい。久しぶりな顔が沢山見られて嬉しかったです、いつかこういった小規模の即売会で皆さんに生身で会いたいですね。あと、某横浜アリーナのイベントと被ってたせいでいつもの人達がいなかったので結構平和でしたね()。何はともあれ、たおるにゃん、あれさん、開催者さん、ブースに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!僕もパワー貰えました。

まだ僕の手元にはないのですが、本も無事に出来上がったみたいで良かったです。内容も前回のかのんちゃんよりパワーアップするという目標もなんとか達成できたのではと満足です。今回の表紙の構図とデザインは僕、本誌のタイトルはたおるにゃんが担当、かのんちゃん本の時とは逆ですね。前回のたおるにゃんのミュシャのアールヌーボ風のデザインから一変して、今回はゲームっぽいフォントと英語の文章でデジタルな感じに。しかし「LOOP」という言葉が神のみの作品にすごくマッチしてるなぁと、たおるにゃんすげぇと脱帽しました。すげぇ。こりゃ負けちゃイカンと思い、イラストもいつも以上に頑張って描いたつもりなんですが、いかがだったでしょうか?そのうちブログかpixivかにも上げようと思うのですが、まず1枚目として今回描き下ろしたかのんちゃんを。大好きな「君色ラブソング」の楽曲をイメージして描いたのですが、同人誌だと白黒印刷だったのでまさに「モノクロだった景色が〜」だったんですが、頑張ってカラフルにしましたよ!とりゃーっ!

kimiiro_lovesong 「カラフルに、待ちきれないよっ ジャンッ」

ぅ〜着色雑ですねぇ… 今度もっと時間かけて塗り直します(多分やらないけどね!)。なぜアリスの衣装になったのかは覚えてません、その時の気分だったのでしょう。同人誌の方の塗りも一味違うので気になる方はそちらもチェックしていただければ嬉しいです。


さてさて、最近の近況タイム。ツイッターを休んでます!もうかれこれ1ヶ月くらいになってしまいました、生きてます。現在卒業論文&卒業制作まっただ中なのでひーひー言ってるせいです、こりゃ呟いてる場合じゃないなと()。卒論をフランス語と英語で書かなきゃいけないという何言ってるのか少し分からない冗談のよう…(でもこういうのは日本語の方が苦手かも)。ですのでまだしばらくは顔を出せません出しません。ちょっと色々と参ってます(汗)実はColorsもまだ聴いてなくて、ちょっと今は聴く気になれないくらい参ってます!!色んな情報も見逃しがちで今後も奈央ちゃんの情報を拾えない状況が続くかもしれないので、色々と迷惑をかけてしまうと思いますが、どうかご了承ください…

その代わりに(?)弟もブログを始めたようです。まだ色々途中らしいですが応援してください。
こちら!→ シン出れ-KE(家) ー瀬戸麻沙美さん応援ブログー

…おいおぃどんな兄弟なんだよ、と思われた方、ごもっともっっ!!以前から瀬戸麻沙美さんのファンだったんですが、夏に奈央ちゃんのお渡し会に一度連れていった以来、彼もイベントなどに興味を持ち始めたようです。なるほど兄のせいか。親も大変だ。でも家族4人共アホみたいに仲いいです。

そんなこんなで今回はここまで。流石に色々ほったらかしにしすぎてたので急遽ブログに書き込みました。皆さんも一緒に卒論頑張りましょう!(お前が頑張れ)。あ、艦これのイベントはほとんど触ってません(時間なかった)。アニメはちびちび見てます。そしてこの兄弟はアニメ「魔法戦争」を応援しています。

それでは Au revoir〜
 


2013.12.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール/Profile

そら from France

Author:そら from France
 
初めまして Bonjour.

■フランス拠点のサークル
DesktopRoughのそらのブログ。
■イラスト中心に気まぐれに活動、フランス在住なので不明瞭な点も多々あると思いますがどうぞよろしくお願いします。
■声優の東山奈央さんを地球の裏側から応援しています。

お問い合わせなどは全て管理人宛にお送りください:
takujo_rakugaki(あっと)hotmail.fr

↑アイコンはたおるにゃんが描いてくれました、Merci Beaucoup!

ピクシブ/pixiv

そらのつぶやき/Mes tweet

「キスベル」で渋谷みつば役として出演

リリスx2

『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン

カテゴリー/Catégories

検索/Recherche


