

--.--.-- | スポンサー広告

コミックマーケット84 お知らせ -Annonces-

こんばんは〜。

夏のイベントラッシュの中、コミケもとうとうあと1ヶ月を切りましたので
少し気が早いですが、僕も出し物の情報をお知らせしようかと!

DESKTOPROUGH 
8月11日 2日目 日曜日 東ヌ-27a
「奈央ぼうらふ 東山奈央 キャラクターイラストブック vol.1」
です。
白黒32p予定。多分500円。
予定は未定。

そして表紙どーん。
hyousi_1

使い回しのイラスト!
去年からずっとこのかのんちゃんの表紙の本を作りたかったので許してください(汗)。

内容は東山奈央さんのこれまで演じてきたキャラクターの落書き集です。
最終的なキャラ数は自分でもまだ分かってません、そこは締め切りとの戦いでどこまで描けるか(多分50〜60)。
自己満足&趣味全開の本ですが、どうぞよろしくお願いしますー!


しかし当日は奈央ちゃんのイベントも決まって多分奈央ちゃんファンはほとんど来ないのではと少し心配ですが、
後日に同人ショップでの委託も考えてたりもするので、またお知らせします。
…自分ですら当日どこの現場にいるのか分からないというね(汗)

それではそれではー
  


2013.07.14 | コメント(1) | トラックバック(0) | イラスト

コメント

ぼくはいくよ!

2013-07-14 日 14:45:02 | URL | あ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール/Profile

そら from France

Author:そら from France
 
初めまして Bonjour.

■フランス拠点のサークル
DesktopRoughのそらのブログ。
■イラスト中心に気まぐれに活動、フランス在住なので不明瞭な点も多々あると思いますがどうぞよろしくお願いします。
■声優の東山奈央さんを地球の裏側から応援しています。

お問い合わせなどは全て管理人宛にお送りください:
takujo_rakugaki(あっと)hotmail.fr

↑アイコンはたおるにゃんが描いてくれました、Merci Beaucoup!

ピクシブ/pixiv

そらのつぶやき/Mes tweet

「キスベル」で渋谷みつば役として出演

リリスx2

『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン

カテゴリー/Catégories

検索/Recherche


