スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

キラキラモザイクのかけら集め at 池袋 -Le début des vacances-

無事に来日しました。コンニチワ。

時差ボケ覚める間もなく、昨日はアニメイト池袋店で行われた「きんいろモザイク」のイベント、
「キラキラしたモザイクのかけら、集めに行きます!」に行ってきました!
3週間連続で開催されてたのですが僕は今回が初めてで、アニメを見るのも曲を聴くのも、
Rhodanthe*のメンバーに会うのも初めてだったので色々期待しながら&楽しみにしながら参加しましたー。
こういう近距離のトークイベントも凄く久しぶりだったので変な緊張もあったり。

まずアニメ1話を見て。
共感!でした。
忍のイギリスでのホームステイの生活が描かれていて、
僕も中学の時にイギリスでホームステイの経験があるので色々思い出したりしました。
冒頭でロンドンのヒースロー空港だと思う場所が描かれてましたが、
「昨日行ってた場所とおんなじ!」と分かってしまう程、街や家の風景も綺麗でした。
そんな中、忍のセリフ「なんだか私たちだけ、世界の端っに置いてかれてしまったようです」がものすごく胸に刺さって(汗)
「(少し言い過ぎでは…?)」と思いながらも常に感じていることだったのでその瞬間は変な涙が()。
そして靴。よく脱ぎ忘れます。お陰で凄く礼儀悪い人だとよく思われてしまいます。
英語も丁寧で、背が若干低いので字幕が見えてなかったのですが
それでも十分理解できて皆さん流石だなぁと感じました。

そしてイベント自体ですが、ものすごく楽しかったです(ボキャブラリー貧困)。
5人とも仲良過ぎで、ネタの息ピッタリ感や楽屋エピソードなどで終始笑いが耐えなかったです。
機材トラブルでさえ笑いと盛り上がりの渦に変えてしまうあたり、このユニットのメンバーは持ってます()
「全て台本どおり」「問題なんか何もないよ」。

そして日本の着物は見る度に綺麗だなぁと。


イベント後はしゃぶしゃぶでえろ歓でした!
久しぶりの再会でいつも暖かく迎えてくれるこの空間が心地よくて憧れちゃいます。
いつもお世話になってばかりで僕からは何もしてあげられてないのに、もう、
こういうのを幸せと言うのですね(ホロホロ)


お渡し会で配られたポストカード5人ver.とチラシ&イベントキャンペーンCD予約特典の缶バッヂ。
kinmoza1

ポストカード裏側の可愛いデザイン。
アルファベットが好きなので、「きんいろモザイク」のデザインや色使いなどがストライクです。
kinmoza2


See you next time!

  

スポンサーサイト

2013.07.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 東山奈央

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール/Profile

そら from France

Author:そら from France
 
初めまして Bonjour.

■フランス拠点のサークル
DesktopRoughのそらのブログ。
■イラスト中心に気まぐれに活動、フランス在住なので不明瞭な点も多々あると思いますがどうぞよろしくお願いします。
■声優の東山奈央さんを地球の裏側から応援しています。

お問い合わせなどは全て管理人宛にお送りください:
takujo_rakugaki(あっと)hotmail.fr

↑アイコンはたおるにゃんが描いてくれました、Merci Beaucoup!

ピクシブ/pixiv

そらのつぶやき/Mes tweet

「キスベル」で渋谷みつば役として出演

リリスx2

『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン

カテゴリー/Catégories

検索/Recherche


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。