

--.--.-- | スポンサー広告

はろーじゃぱん -C'est l'été-

はろー。

これから日本に出発しますー。またか。
今回はロンドンのヒースロー空港経由です。久しぶりのイギリス。
先週2度目のTOEICを受けたばっかりだったりきんいろモザイクもあったり金剛ちゃん可愛かったりと
最近英語がマイブームです。
はわーゆーとぅでー。
そんなこんなで僕の夏休みは毎年里帰り、今年も夏がやってきました。
コミケだ!イベントだ!皆さんどうぞよろしくお願いします。

夏アニメも始まりましたね!
春アニメが終わってしまったのは寂しいですけど…
でも今期は東山奈央ちゃんもなんと過去最多の6作品に出演中。
早速「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」の友ちゃんがはっちゃけた演技でこれからが楽しみ。
ローダンセや中川かのんの活動もあり、日本の夏は暑いので体調に気を付けて頑張って欲しいです。

最近は「艦これ」に熱中してます。夏だけに。
お陰で原稿が危ない(汗)。
しかし金剛ちゃんが可愛いアホで(褒め言葉)。
一足先に奈央ちゃんの英語も聞けたり彼女の演技の幅の広さを再確認できたりと大満足です。

榛名ちゃん落書き
21b.jpg

コミケの本も順調じゃないですけど進んでいます。
この1ヶ月でどれくらい自分に鞭を打ってできるかですね(汗)。


では皆さん、日本で会いましょ。

 


2013.07.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール/Profile

そら from France

Author:そら from France
 
初めまして Bonjour.

■フランス拠点のサークル
DesktopRoughのそらのブログ。
■イラスト中心に気まぐれに活動、フランス在住なので不明瞭な点も多々あると思いますがどうぞよろしくお願いします。
■声優の東山奈央さんを地球の裏側から応援しています。

お問い合わせなどは全て管理人宛にお送りください:
takujo_rakugaki(あっと)hotmail.fr

↑アイコンはたおるにゃんが描いてくれました、Merci Beaucoup!

ピクシブ/pixiv

そらのつぶやき/Mes tweet

「キスベル」で渋谷みつば役として出演

リリスx2

『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン

カテゴリー/Catégories

検索/Recherche


