スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

「ハヤテのごとく!」x「神のみぞ知るセカイ」ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色!

行ってきました、「「ハヤテのごとく!」x「神のみぞ知るセカイ」ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色!」

しかし今回の遠征は大変でした:3泊4日(+移動2日)の弾丸ツアーだったのですが、人生稀に見るハードスケジュールでした(汗)。そのせいで終始体調も優れず、色んな人に迷惑をかけてしまって、本当に申し訳ありませんでした…やはり海外からのライブ参加はそう安易にするものじゃないですね(汗)。

さて、本題のコンサートを振り返って。はっきり言って、ほとんど覚えてません(汗)。一言で表すと「驚かされた」コンサートでした。出演者やセットリストにもなんですが、とにかく何もかも全部楽しめたことがビックリでした。2つの作品、8人の出演者、色んな曲想、こんな異類のコンサートだとどうしても一部しか知らなかったり楽しめなかったりするんですけど、僕も正直に言いますと中川かのんと東山奈央を一番の目当てで来たつもりなのですが、そんなことを忘れてしまう程他の曲や出演者もすごく楽しめました。ほとんど休む暇もなく終始全力で、とてもいい構成という感想でした。はやく映像を見てあの日の記憶を取り戻したいです。東山奈央さん、出演者のみなさん、コンサートに関わったスタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。

特に水蓮寺ルカ役の山崎はるかさんのパフォーマンス。4ヶ月前のデビューイベントとは規模は10倍以上も違うのに、見違える程にダンスも歌も上達してて、びっくりでした。「僕ら、駆け行く空へ」「恋の罠」のソロ曲は両方とも両イベントで披露したことになるのですが、何倍もクオリティを上げていて本当にビックリ…これは是非とも彼女のソロコンサートをやって欲しいです、本当に。

そしてハッピークレセントも、曲が終わって振り返ると、ずっと確かめたかった光景でした。もうアレと泣いてたことしか覚えてないです、このコンサート(汗)


今回はコンサート以外で色んな方からのお誘いで色々やらせて頂きました。前回告知したコール本や、東山奈央さん宛のフラワースタンドや寄せ書きなど。関わってくださったり受け取ったり見てくださった皆さん、そして中川かのん後方防衛班の皆さん、本当にありがとうございました。とても素敵な経験ができて、そしてこれを次に繋げられればいいなと思います。

…なんたって、来年もありますからね^^ アルバム共々とても楽しみです。「中川かのん」がまだ続くことがただただ幸せです。制作スタッフの皆さんにも本当に感謝です。

東山奈央さん宛の寄せ書き色紙
kanon_yosegaki

フラワースタンド
joicon_flower


最近の近況は、今回の遠征から持ち帰ったドラマCDなどと「俺に働けって言われても乙」、そして春アニメで忙しいです。奈央ちゃんも色んな方面で活躍が増えてますし、新しい演技が聴けるのはいつも楽しみですね。…最近奈央ちゃんの声が自分の中で分からなくなることもあったりで軽く恐怖ですが(汗)。

あと、絵描きたいです。コンサートのアフターで今まで経験したことのない刺激を沢山受けて、それにどうやって向かい合って行けばいいのか混乱中です(笑)。とにかく今は夏コミに向けて絵も頑張ろうと思ってます。イラストレーターや実際に物を作ってる人はやはり刺激を受けます。グーパンで殴られるような。

がんばろ!
 

スポンサーサイト

2013.05.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 東山奈央

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール/Profile

そら from France

Author:そら from France
 
初めまして Bonjour.

■フランス拠点のサークル
DesktopRoughのそらのブログ。
■イラスト中心に気まぐれに活動、フランス在住なので不明瞭な点も多々あると思いますがどうぞよろしくお願いします。
■声優の東山奈央さんを地球の裏側から応援しています。

お問い合わせなどは全て管理人宛にお送りください:
takujo_rakugaki(あっと)hotmail.fr

↑アイコンはたおるにゃんが描いてくれました、Merci Beaucoup!

ピクシブ/pixiv

そらのつぶやき/Mes tweet

「キスベル」で渋谷みつば役として出演

リリスx2

『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン

カテゴリー/Catégories

検索/Recherche


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。