

--.--.-- | スポンサー広告

半年ぶり以上の小早川佐奈(君と一緒に2)-C'est plus la même personne-

月曜日に「君と一緒に2」の小早川佐奈のシナリオの2ndシーズンがやっと解禁されたので、祝いもかねてちょこっと更新。なんたって半年以上待ったんですから。

確か去年の9月2日(多分最速で)が最後のデートイベントで、それっきりだったんですよ!しかも運営のミスかなんかで次回の約束イベントが一瞬だけ公開されてたりで、いやぁ長かったです。しかし待った甲斐がありました。デレッデレな佐奈ちゃんが帰ってきました。怖いくらいに。

声の演技を聴き比べても別人じゃんというか(キャラという意味で)。ツンデレ、ほんの少しヤンデレ気味なキャラクターなんですが、ゲームが携帯ゲームでライトな感じもあって(スポンサーがサンリオ)少し黒さを感じさせるデレな演技ではなく、人懐っこい可愛らしい声で、奈央ちゃんらしい演技です。…1stシーズンの時は割と心にグサーッグフッ…と来るようなセリフがありましたけど(汗)。

今回のでデート19回目まで公開されたのでこれで1ヶ月は楽しめそうですね。演技も含めてこれからの展開が楽しみです。

ということで大分前に描いた佐奈ちゃんの線画なんかを。

sana.jpg

ミニチュアダックスフンドです(汗)。似ない(汗)。動物描けねーよ。


話は変わりまして、今日「はたらく魔王さま!」のPVが公開されて、ついにちーちゃんこと佐々木千穂の声も聴けましたね。動きや表情が可愛かった^。声はもうちょっと高い声をイメージしてましたが、アニメでどうなるか楽しみです。


えろえろ
 


2013.03.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | イラスト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール/Profile

そら from France

Author:そら from France
 
初めまして Bonjour.

■フランス拠点のサークル
DesktopRoughのそらのブログ。
■イラスト中心に気まぐれに活動、フランス在住なので不明瞭な点も多々あると思いますがどうぞよろしくお願いします。
■声優の東山奈央さんを地球の裏側から応援しています。

お問い合わせなどは全て管理人宛にお送りください:
takujo_rakugaki(あっと)hotmail.fr

↑アイコンはたおるにゃんが描いてくれました、Merci Beaucoup!

ピクシブ/pixiv

そらのつぶやき/Mes tweet

「キスベル」で渋谷みつば役として出演

リリスx2

『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン

カテゴリー/Catégories

検索/Recherche


