

--.--.-- | スポンサー広告

絵の道具 -Les outils de dessins-

来週のホライゾンHRイベントの当落結果にハラハラしてるそらです。

今日はちょっと僕が絵を描く時使ってる道具なんか。
真面目。

最近ですが、コピックを使い始めました。
いや、それみんな使ってるやんって言われそうだけど、
今まであまりアナログで描いてなかったんで、やり始めたらこれが面白くて。
色を集めるのも文房具フェチとしてはこれまた楽しくて。
日本に来るとよく移動するので、あまりペンタブを置いて
ゆっくり描く事ができなかったのでコピックは素早く色が置けて便利です。
最近色紙を描く機会も増えて、嬉しい事です。

ちなみに僕はマーカーはブレンダー派です。
これがないと目とか塗れません。

次からはもっと汚いオタク話でもしようかな。

COPIC


2012.10.04 | コメント(1) | トラックバック(0) | イラスト

コメント

色つきのえろさんの色紙ほしいな…

2012-10-04 木 17:45:59 | URL | てつじん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール/Profile

そら from France

Author:そら from France
 
初めまして Bonjour.

■フランス拠点のサークル
DesktopRoughのそらのブログ。
■イラスト中心に気まぐれに活動、フランス在住なので不明瞭な点も多々あると思いますがどうぞよろしくお願いします。
■声優の東山奈央さんを地球の裏側から応援しています。

お問い合わせなどは全て管理人宛にお送りください:
takujo_rakugaki(あっと)hotmail.fr

↑アイコンはたおるにゃんが描いてくれました、Merci Beaucoup!

ピクシブ/pixiv

そらのつぶやき/Mes tweet

「キスベル」で渋谷みつば役として出演

リリスx2

『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン

カテゴリー/Catégories

検索/Recherche


