

--.--.-- | スポンサー広告

かわさきさんしん制圧!いっくよー!!ありがとうございました! -Merci beaucoup!-

日曜日に開催されました、かのんちゃんオンリーイベント「かわさきさんしん制圧!いっくよー!!」無事に終わりました!参加された方々、お疲れ様でした。僕もテレビ電話で問題なく遠隔参加できちゃいました。便利な世の中。

とは言っても前日は半年ぶりの幼なじみ達との飲みでそこからの徹夜参加、フランス時間朝の3時半開場っという。イベントは徹夜ダメなのに()。アカン、イベント中絶対寝ちゃいそうとか不安だったのになんのなんの、楽しすぎて終始テンションレボリューションでした。しかし初っぱなから身内の人達集まり過ぎでしょ(笑)。おーみんな来てる来てるっと会場の風景がこっちまで匂ってきましたよ〜。何より嬉しかったのがいつもお世話になってる人達はもちろん、初めての人やフォロワーさん達が挨拶に来てくれた事です。僕からはどうしても動けなかったので(いえ、疲れるほど動いてたけど…)。同人即売会の醍醐味の一つですからね、僕も最近のコミケは買い物よりも挨拶の方が楽しかったりします。そしてもう一つの醍醐味、色紙ですけど、描きたかったあ。即売会は本が売れる事より色紙を喜んでくれる事の方が僕は嬉しいので。次のイベントで描ければなーと思ってます。…そのためにも描くスピードを鍛えなきゃ。

本もお陰さまで好評だったようで、缶バッヂも完売しました!本当にありがとうございました。かのんちゃん愛されてるなあと実感できて嬉しいです。かのんちゃん大好き。はぃ。

そして改めて、たおるにゃんとあれさんと開催者さんに感謝を。お陰でとても楽しい一時を過ごせました。思いつきで少し無茶を通してしまった感がありますが、開催者さんも寛容で優しく対応してくださいました。本当にありがとうございました!

kawasakisansin_merci_bcp


そして何より中川かのんちゃんの誕生日!あああーー!!!111
おめでとう!!Joyeux anniversaire!!かのんちゃあああああ(ry
ちゅーこって毎年恒例になりつつあるイラストちゃん。
去年と見比べたら絵柄変わってるううううーー(汗)。
happy_birthday_kanonchaaaaaaa


2013.03.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | イラスト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール/Profile

そら from France

Author:そら from France
 
初めまして Bonjour.

■フランス拠点のサークル
DesktopRoughのそらのブログ。
■イラスト中心に気まぐれに活動、フランス在住なので不明瞭な点も多々あると思いますがどうぞよろしくお願いします。
■声優の東山奈央さんを地球の裏側から応援しています。

お問い合わせなどは全て管理人宛にお送りください:
takujo_rakugaki(あっと)hotmail.fr

↑アイコンはたおるにゃんが描いてくれました、Merci Beaucoup!

ピクシブ/pixiv

そらのつぶやき/Mes tweet

「キスベル」で渋谷みつば役として出演

リリスx2

『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン

カテゴリー/Catégories

検索/Recherche


