スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

「THE UNLIMITED 兵部京介」先行上映会 -Avant de partir-

1月6日に行われた「THE UNLIMITED 兵部京介」先行上映会に行ってきました。15枚ほど応募したのですが、全滅…のところを友人に誘ってもらえたので無事に参加できました。当選125組だったのでかなり倍率も高く、出演者もあって(遊佐浩二さん、諏訪部順一さん、東山奈央さん)奈央ちゃんファン(20人いるかいないか?)以外はほとんど女性でした。参加できて本当に良かったです、本当に感謝です。

21日に「アニソンぷらす」でイベントや舞台裏の模様も放送されましたね。とにかく奈央ちゃんの服装(私服ではなく、衣装と言ってました。スキー帽にパーカー&ジーンズ)が溜らなくて… 個人的な好みですが、こういったボーイッシュな奈央ちゃん(へあちぇんも)がとっても好きで。高校時代までずっとショートボブだったらしいですが、ある意味「奈央ぼう」のあだ名の原点なんでしょう。これからも彼女の色んな身形が楽しみですね。

イベント自体も先輩2人に弄られながら、かなり体を張っていつも以上に動いてました(ムーンウォーク、パンチにキック、「持ってますよ〜」、いつものパタパタ…)。慣れてきたのか、イベントやラジオでも吹っ切れて彼女なりにいっぱい表現しようとしてるように見えますね(「なお☆えりの『まおゆう盛り上げた~い!』」でもいい具合に芸人の道を歩み始めてるようで(汗))。段々と「奈央ちゃんの動き」というものが確率してきてる気がしますw

しかしこれがフランスへ帰国前の最後の奈央ちゃんのイベントだったので、次に会えるのは4月のジョイコンか…アニメ上映中もこの半年間を思い出して号泣してて、全然集中できてなかったという、何イベント中に泣いてるんだとw最近涙脆くて、今週来週の送別会は気をつけないといけなさそうです(汗)。


ということで今回も描いてみました、東山奈央ちゃん宛の色紙。しかもイベント前日、奈央ちゃんファン数人との徹夜麻雀中に…まだアニメ本編が放送されていない状態で描いたので、どのくらい笑顔にすればいいのだろう、桃太郎はどんな位置に置けばいいのだろう、この2人はどんな関係なんだろうと色々考えながら描きましたが、アニメを見たあとでもまぁ大丈夫そうでした(汗)。キャラクターを描くときはできるだけそのキャラクターの声を聴いたり作品を見たり読んだりしてるので、これからもユウギリの演技に注目しながらまた描いてみたいですね。

yugiri
(一カ所「ユウナギ」って書いてしまった事にあとから友人が気づいてかなり凹んだ…ま、まぁユウナギも奈央ちゃんだし、いいよね…?(アカン))


最後に、アニソンぷらすの特集でおもっきし映ってしまいました(汗)。BDにもイベントが映像特典として収録されるらしいですが、今から怖いです…(滝汗)
 

スポンサーサイト

2013.01.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | イラスト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール/Profile

そら from France

Author:そら from France
 
初めまして Bonjour.

■フランス拠点のサークル
DesktopRoughのそらのブログ。
■イラスト中心に気まぐれに活動、フランス在住なので不明瞭な点も多々あると思いますがどうぞよろしくお願いします。
■声優の東山奈央さんを地球の裏側から応援しています。

お問い合わせなどは全て管理人宛にお送りください:
takujo_rakugaki(あっと)hotmail.fr

↑アイコンはたおるにゃんが描いてくれました、Merci Beaucoup!

ピクシブ/pixiv

そらのつぶやき/Mes tweet

「キスベル」で渋谷みつば役として出演

リリスx2

『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン

カテゴリー/Catégories

検索/Recherche


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。