

--.--.-- | スポンサー広告

コミックマーケット83 -Je n'ai jamais autant rien acheté-

コミックマーケット83に参加してきました。

というより、ほとんど「まおゆう駄肉祭」のついでで、買い物も今まで一番少なかったです。あと、サークルさんに挨拶回りも。

ということで今年の冬コミ+最近の戦利品…の一部

C83

暁のヴァンピレス、俺ガイルイベント限定ドラマCD、まおゆうエピソード2花の国の女騎士、伏 銀華と氷刃の猟奇録巻之弐、101番目の百物語、おれと一乃のゲーム同好会活動日誌ドラマCDその2、カノジョは嘘を愛しすぎてる…

ドラマCDはまだ全て聴けてませんが、そんな中「電撃PlayStation Vol.533」の東山奈央ちゃんのインタビューには思わず涙しました(コミケ関係ないやん…)。「俺に働けって言われても乙」、本当に楽しみにしています。ゲームディレクターの吉田さんのツイッターもものすごく情熱深く、奈央ちゃんを採用するにあたっての思いや背景がとても感動的でした。特に声が彼女に決まったあとに、必死に彼女のファンになり、そしてファンの目線でゲームを作り、そしてセリフ(1456ボイス、時間にして91分!)も奈央ちゃんに会わせるように一部を書き直したと仰ったときは本当に涙流しました。ここまで奈央ちゃんを大切に考えてくれる作り手は今までいなかったのでは。

2013年の春がとっても待ち遠しいです。吉田さん、頑張ってすばらしいゲームを作ってください。応援しています。


ただこれが書きたくてタイトルとか関係なくに思いの丈を殴り書きました(汗)。


2013.01.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール/Profile

そら from France

Author:そら from France
 
初めまして Bonjour.

■フランス拠点のサークル
DesktopRoughのそらのブログ。
■イラスト中心に気まぐれに活動、フランス在住なので不明瞭な点も多々あると思いますがどうぞよろしくお願いします。
■声優の東山奈央さんを地球の裏側から応援しています。

お問い合わせなどは全て管理人宛にお送りください:
takujo_rakugaki(あっと)hotmail.fr

↑アイコンはたおるにゃんが描いてくれました、Merci Beaucoup!

ピクシブ/pixiv

そらのつぶやき/Mes tweet

「キスベル」で渋谷みつば役として出演

リリスx2

『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン

カテゴリー/Catégories

検索/Recherche


