

--.--.-- | スポンサー広告

えろ歓 in 名古屋 at 東山動物園 -On y va juste pour le nom-

12月23日、えろ歓 in 名古屋が開催されました。東京、京都と来てこれで3回目ですが、正直もう歓迎される時期じゃないですが、みんな優しすぎます。ということで東山奈央ちゃんファンでとっても仲良くしてもらってる友人2人と一緒に名古屋の東山動物園に行ってきました。完璧に名前推しです、はぃ。

思ったより全然広くていっぱい見れて楽しかったけど、一番盛り上がるのがペンギンとナマケモノというあたりが流石。

最後に名古屋名物のひつまぶしもごちそうさせてもらっちゃいました。話に花を咲かせながら、なんか懐かしく皆との出会ったきっかけだとか、あとは確か今後のジョイントコンサートの話などもしてました。こうして奈央ちゃんのことを一緒に話せる一時は一つ一つ大事な思い出ですね。
本当にありがとうございました(ていうか最近毎週会ってます(汗))。

お土産屋さんで買ったペンギン。パタパタさせて遊んでます。
touyama_doubutuen


2013.01.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール/Profile

そら from France

Author:そら from France
 
初めまして Bonjour.

■フランス拠点のサークル
DesktopRoughのそらのブログ。
■イラスト中心に気まぐれに活動、フランス在住なので不明瞭な点も多々あると思いますがどうぞよろしくお願いします。
■声優の東山奈央さんを地球の裏側から応援しています。

お問い合わせなどは全て管理人宛にお送りください:
takujo_rakugaki(あっと)hotmail.fr

↑アイコンはたおるにゃんが描いてくれました、Merci Beaucoup!

ピクシブ/pixiv

そらのつぶやき/Mes tweet

「キスベル」で渋谷みつば役として出演

リリスx2

『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン

カテゴリー/Catégories

検索/Recherche


