

--.--.-- | スポンサー広告

かのんちゃんにハッピープレゼント2nd!~会場を黄色で染めちゃおう~

2013年4月21日開催
「ハヤテのごとく!」×「神のみぞ知るセカイ」ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色!
http://kaminomi.jp/news/joint_event.html

ここで先にちょっとした告知があります。
東山奈央さんファンの有志の皆さんが1stコンサートに続きまた企画してくれています。
「かのんちゃんにハッピープレゼント2nd!~会場を黄色で染めちゃおう~」
詳しくはこちら→ http://www.mc.ccnw.ne.jp/kasumiruru/nakanon20130421.htm

1stコンサートを見た人たちならもうお分かりだと思いますが、
「ハッピークレセント」で黄色のサイリウムを振りましょうと、
それとコールの「かのんちゃーん!」を合わせるという企画です。
1stでは大成功し、奈央ちゃんも凄く喜んでくれましたね。
初めてBDを見た時は奈央ちゃんの「ありがとー!」に涙が止まりませんでした。
またこの企画が成功することを祈ってここで告知させていただきました。

 


フランスで1stのこの企画を見た時、本当に奈央ちゃんのファンはみんな団結してて暖かいなぁと思いました。
まだ覚えてます。暴露しちゃうとあの頃僕はこの人達に憧れてましたw
楽しそうだな、混ざりたいなぁと地球の裏側で考えてました。

今回は僕も少し無茶してみようと思います。
ぶっちゃけて言いますと1stに行けなかった悔しさを晴らすためでもあるのですが、
今はこの人達と遊びたいし、一緒に奈央ちゃんを応援したい。
僕に居場所を与えてくれたみなさんのもとに帰りたいのです。
そして黄色く染まった会場をこの目で確かめたい。


4月21日のコンサートに参加される方々、どうぞよろしくお願いします!
 


2013.04.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 東山奈央

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール/Profile

そら from France

Author:そら from France
 
初めまして Bonjour.

■フランス拠点のサークル
DesktopRoughのそらのブログ。
■イラスト中心に気まぐれに活動、フランス在住なので不明瞭な点も多々あると思いますがどうぞよろしくお願いします。
■声優の東山奈央さんを地球の裏側から応援しています。

お問い合わせなどは全て管理人宛にお送りください:
takujo_rakugaki(あっと)hotmail.fr

↑アイコンはたおるにゃんが描いてくれました、Merci Beaucoup!

ピクシブ/pixiv

そらのつぶやき/Mes tweet

「キスベル」で渋谷みつば役として出演

リリスx2

『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン

カテゴリー/Catégories

検索/Recherche


