

--.--.-- | スポンサー広告

かのんちゃんにハッピープレゼント2nd!~会場を黄色で染めちゃおう~

2013年4月21日開催
「ハヤテのごとく!」×「神のみぞ知るセカイ」ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色!
http://kaminomi.jp/news/joint_event.html

ここで先にちょっとした告知があります。
東山奈央さんファンの有志の皆さんが1stコンサートに続きまた企画してくれています。
「かのんちゃんにハッピープレゼント2nd!~会場を黄色で染めちゃおう~」
詳しくはこちら→ http://www.mc.ccnw.ne.jp/kasumiruru/nakanon20130421.htm

1stコンサートを見た人たちならもうお分かりだと思いますが、
「ハッピークレセント」で黄色のサイリウムを振りましょうと、
それとコールの「かのんちゃーん!」を合わせるという企画です。
1stでは大成功し、奈央ちゃんも凄く喜んでくれましたね。
初めてBDを見た時は奈央ちゃんの「ありがとー!」に涙が止まりませんでした。
またこの企画が成功することを祈ってここで告知させていただきました。

 


続きを読む

2013.04.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 東山奈央

中川かのん×水蓮寺ルカ JOINT CALL BOOK 2013

お久しぶりです。ジョイントコンサートの準備で忙しいそらです。
今回はちょっとした告知です。

中川かのん後方防衛班の方々が今回もコール本を配布します!
その表紙を描かせて頂きました。
詳細はむーりんさんのブログで! →http://moorinblog.blog.fc2.com/blog-entry-27.html

ジョイントコンサートということで、かのんちゃんとルカちゃん、両作品のアイドルをふぃーちゃーしたコール本です。描いて楽しかったです(^o^)。コール本の表紙って初めてだったので、色々調べたりしながら、ライブの雰囲気とみんなで盛り上がるという感じで描いてみました。2人が腕をクロスしてるのは「ハヤテx神のみ」の「x」を表現しようと思ってたり思わなかったり。はぃ。

call


裏表紙は先月一緒にかのんちゃんオンリーに参加した「たおるにゃん」が担当しています!「DESKTOP+GIRL」ふたたびです。こちらも僕とは違った味のたおるにゃんらしい、可愛くて癒されるイラストなので是非楽しみにしていてください^^。何気にこれでたおるにゃんと作る本ももう2冊目なんですね。まだまだ作って行ければなと思います。

表紙以外では中身のデザインとコールもほんの少しお手伝いさせて頂きました。僕みたいなイベントど初心者なんかが本当に恐縮です(汗)。楽しくて沢山勉強になりましたのでまた挑戦してみたいですね。

ジョイントコンサートではその他にもフラワースタンドなどの企画でも少し描いてたりしていますので、気になったり暇だったりする人は見て頂けると嬉しいです。

flower_1

2013.04.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | イラスト

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール/Profile

そら from France

Author:そら from France
 
初めまして Bonjour.

■フランス拠点のサークル
DesktopRoughのそらのブログ。
■イラスト中心に気まぐれに活動、フランス在住なので不明瞭な点も多々あると思いますがどうぞよろしくお願いします。
■声優の東山奈央さんを地球の裏側から応援しています。

お問い合わせなどは全て管理人宛にお送りください:
takujo_rakugaki(あっと)hotmail.fr

↑アイコンはたおるにゃんが描いてくれました、Merci Beaucoup!

ピクシブ/pixiv

そらのつぶやき/Mes tweet

「キスベル」で渋谷みつば役として出演

リリスx2

『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン

カテゴリー/Catégories

検索/Recherche


