スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

東山奈央 出演作品リスト

 東山奈央さんの出演情報をまとめてみました。


続きを読む
スポンサーサイト

2015.03.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 東山奈央

東山奈央 発売&放送予定リスト


・2015.03.04〔BD〕やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX
・2015.03.05〔DVD&BD〕グラスリップ 第6巻

・2015.03.08〔イベント〕ハロー!!きんいろモザイク パレード 茨城県(シネプレックス水戸)
・2015.03.10〔雑誌〕声優パラダイスR 2015.04月号
・2015.03.11〔誕生日〕東山奈央さん誕生日
・2015.03.15〔イベント〕ハロー!!きんいろモザイク パレード 栃木県 1回目(ヒカリ座)
・2015.03.15〔イベント〕ハロー!!きんいろモザイク パレード 栃木県 2回目(ヒカリ座)
・2015.03.18〔DVD&BD〕愛・天地無用!参
・2015.03.18〔BD〕咲-Saki-阿知賀編episode of side‐A また、みんなではしゃごう! Blu-ray初回完全生産限定Special-BOX
・2015.03.18〔BD〕まおゆう魔王勇者 Blu-ray Box
・2015.03.20〔ラジオ〕総武高校奉仕部ラジオ。続 プレ配信
・2015.03.22〔イベント〕AJ2015 2日目 GREENステージ Program1 ニセコイ: 放送直前イベント(東京ビッグサイト)
・2015.03.22〔イベント〕AJ2015 2日目 REDステージ Program3 ハロー!!きんいろモザイク スペシャルステージ(東京ビッグサイト)
・2015.03.22〔イベント〕AJ2015 2日目 GREENステージ Program5 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 放送直前スペシャルトークショー(東京ビッグサイト)
・2015.03.25〔CD〕trinity heaven7 ~MAGUS MUSIC REMIXES~
・2015.03.25〔CD〕艦隊これくしょん -艦これ- キャラクターソング “艦娘乃歌” Vol.1
・2015.03.25〔BD〕Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- Day1
・2015.03.28〔CD〕紛争の友 〜みりたり!サウンドトラック〜
・2015.03.29〔イベント〕ハロー!!きんいろモザイク パレード 宮城県(MOVIX仙台)

・2015.04.01〔CD〕ハロー!!きんいろモザイク Music Palette3
・2015.04.03〔書籍〕ニセコイ17巻 アニメDVD付予約限定版
・2015.04.04〔イベント〕ハロー!!きんいろモザイク パレード 広島県(広島バルト)
・2015.04.05~〔アニメ〕ハロー!!きんいろモザイク
・2015.04.05〔イベント〕ハロー!!きんいろモザイク パレード 愛知県 1回目(ミリオン座)
・2015.04.05〔イベント〕ハロー!!きんいろモザイク パレード 愛知県 2回目(ミリオン座)
・2015.04.08〔CD〕NISEKOI BEST SONGS
・2015.04.09〔ゲーム〕XBLAZE LOST:MEMORIES
・2015.04.10〜〔アニメ〕ニセコイ:
・2015.04.12〔イベント〕ハロー!!きんいろモザイク パレード 千葉県(イオンシネマ市川妙典)
・2015.04.15〔CD〕ツブ★ドル ドラマCD ~紹介します?舞台裏!~ 主題歌もできたし全国デビューしちゃうよ盤
・2015.04.19〔イベント〕愛・天地無用!イベント(なかのZERO 大ホール)
・2015.04.23〔DVD&BD〕アイドルマスター シンデレラガールズ 1
・2015.04.29〔CD〕夢色パレード
・2015.04.~〔アニメ〕やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

・2015.05.01〔書籍〕うそカノ 5巻特装版
・2015.05.23〔雑誌〕月刊LaLa 2015.07月号
・2015.05.31〔イベント〕トリニティセブンスペシャルイベント 魔道祭 [スクールフェスティバル] 昼の部(豊洲PIT)
・2015.05.31〔イベント〕トリニティセブンスペシャルイベント 魔道祭 [スクールフェスティバル] 夜の部(豊洲PIT)

・2015.07.~〔アニメ〕空戦魔導士候補生の教官

・2015.08.09〔イベント〕「艦隊これくしょん -艦これ-」公式イベント 第二回「艦これ」観艦式(パシフィコ横浜)


 ・2015年3月末日リリース予定〔ゲーム〕乱撃!魔法学園-ムリムリ女神-byGMO
 ・配信日未定〔ゲーム〕アイドル事変
 ・今冬~2015年春〔ゲーム〕バトルガール ハイスクール
 ・2015年春配信予定〔ゲーム〕初恋の歌
 ・2015年稼働予定〔ゲーム〕スクール オブ ラグナロク
 ・〔アニメ〕ツブ★ドル
 ・〔ゲーム〕ファントム オブ キル

 2015年03月06日 Last update

2015.03.02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 東山奈央

東山奈央 発売&放送予定リスト バックログ

 東山奈央さん関連、発売&放送予定リストのバックログです。


続きを読む

2015.02.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 東山奈央

SHIROBACO 〜 マチ★アソビ 〜 Rhodanthe* Special Live 2014

 ボンジュール、いつもお騒がせしています、そらです。

 怒濤のようなゴールデンウィークも終わり、これからしばらくの間はゆったりとした時間が過ごせそうでまた気持ちも切り替わろうと思う今日この頃。3週間連続のイベント本当にお疲れさまでした!僕も毎回楽しい経験をさせて頂きました。ということで本来はイラストのサークルブログのはずなのにそんな設定ガン無視で今回もイベントのプチレポです、少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです!

 4月19日と26日に阿佐ヶ谷アニメストリートのコラボカフェ「SHIROBACO」で開催された「ノブナガ・ザ・フール SHIROBACOコラボ スペシャルイベント」に参加してきましたー。このサテライトアニメナイトに参加するのは今回の2回で、出演者もお客さんも食事したりお酒を片手にトークショーを楽しむという一風変わったスタンスのイベントです。19日の回ではずっとお会いしたかったサテライトのロマン・トマさんと念願のフランス語トークもしたりと、スタッフとお客さんの交流もできちゃうアットホームな空間でした。ロマンさん本当にお世話になりました!めちゃデカい!26日の回でも応援している人の目の前にいたにも関わらず、遠慮なく何杯もビールを飲んでいました、美味しかったです()トークの内容もずっと気になっていた舞台の興味深いお話しも聞けて大変満足。お酒も奈央ちゃんの役者トークも大好物なので本当に色んな意味で美味しいトークショーでした!こういうトークショーに参加できる機会は貴重なのでまた催して欲しいですね。是非もなし。

IMG_3570.jpg IMG_3574.jpg


 お次は5月3日に徳島のマチ★アソビで開催された「ニセコイ コウロク」に参加してきました。僕も初めての地方のイベントだったので移動や地域も含めて楽しめるのも魅力の一つですね、徳島ラーメンがとても僕好みでした。天気も良すぎるくらいの炎天下、野外イベントだったので予想外すぎる日焼けもしちゃいました、お陰でまた顔が赤い(汗)。公開録音もお客さんとの距離が近かったり、コール&レスポンスもあったり、風で台本が飛んだり、来場者もステージに立つニセモノのコーナーがあったりと、野外イベントならではな展開が満載。個人的にはモウソウの一人芝居を、表情コロコロ変えながらされてる姿が見られたのが一番ドキドキしました()イベント終了後もいつもの友人達とロープウェイで千棘のアナウンスを聞いたり、名物の東大ラーメンを食べに行ったり、マチ★アソビを堪能したりとまた来年も訪問したくなりました。

IMG_1826 copie IMG_1845.jpg


 そして最後に5月4日にZepp Tokyoで開催された「きんいろモザイク Rhodanthe* Special Live 2014 ハロー*コンニチハ!!」にも参加してきました!きんいろモザイクのイベント、去年の夏にあんなに行ってたせいか、なんだか懐かしさを感じました。開場前には色んな方とやっとこさ挨拶できたり、隣で開催されていたビールの祭典「オクトーバーフェスト」でまたまたお酒を飲んだり、お祭りな雰囲気を楽しんでましたね(そして入場する際のワンドリンクでまたビールを飲むという)。そして今回もファンの方で集まってフラワースタンドを送りました、個人的にはもう一年以上ぶり。今までのとまた違った物が作りたいと考え、イラストと木札を一体化したり、英語にしたり、イラストの描き方も変えたりと色んな事がチャレンジでしたが無事に花と飾って完成できて一安心しました。これはいつも割とプレッシャーだったりしますが、自分にできる事もこんなことだったりするのでいつもやって良かったなとも思います。参加してくださったファンの皆さん、開場で見てくださったお客さん方、本当にいつもありがとうございます。

 本番のライブも生で聞きたかったナンバーが沢山あってテンポも良く、隣の連番者もお互いに遠慮はいらないくらい終始盛り上がりっ放しでした(途中その人のペンライトが頭部に飛んできた時が一番のハイライトでした…光なだけに)。一人一人のダンスも色んな工夫がされていたり、何より一緒に踊るのが楽しい…!トークも最後まで去年の雰囲気そのまんまで変わらない友達のような居場所が何より心地よかったです。ホッとします。I feel relieved。去年のあのきんモザの夏が終わって日本を後にしたのでなんだか本当に僕も「帰ってきた!」という心境でした、いや本当に。この感覚を感じた人も少なくないと思いますが、アニメの2期も発表され、きんいろモザイクとRhodanthe*がどんな展開を見せてくれるのかこれから楽しみです!

IMG_1905 copie

 何はともあれ、参加された皆さん、出演者の皆さん、そして東山奈央さん、本当にお疲れさまでした!人生初のゴールデンウィーク、初っぱなから忘れられない想い出になりました。まだ幸せな筋肉痛と日焼けが残っていますが、これが消えるともう本当にお終いなんだなぁとちょっと寂しかったり。というよりもう5月!なんだかこないだ年が明けて日本に来た感覚なのに…日本の5月も初めて過ごすのでなんだか無条件にワクワクしますね、何も予定ないのに()。

 それでは、またの機会にー。See you next time!

 バイバイ〜

2014.05.06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 東山奈央

ノブナガ・ザ・フール 第2回公演 act.2〜乱の恋人〜

ぼんじゅーる、そらです。
日本に来たら途端に更新ペースが早くなります、分かりやすいです。

昨日、TOKYO DOME CITY HALLにて開催された「ノブナガ・ザ・フール 第2回公演 act.2〜乱の恋人〜」を観に行ってきました。昼と夜公演両方。今回が初参加なのですが第1回の発表から密かに興味を持っていたので色々妄想を膨らませながら楽しみにしていました。すごかったです、凄く僕好みのステージでとても楽しめました。という事で久しぶりに感じたことをちょこっとレビューしようかなという気持ちになりました。是非もなし。

IMG_3489_.jpg 風が強くてまさに「波乱の予感!」って感じでした

舞台の形としてはステージの後ろの方の上段にキャラクターを声で演じる声優さん達、いわゆる「Live Voice」が立ち、セリフを朗読する中、ステージの前では役者さん達「Live Act」が同じキャラクターを身体で演じる、1キャラクターを2人掛かりで「声」と「身体」で演るという、今まであまり見た事のないスタンスの舞台でした。最初はアニメ、いや、ドラマのアフレコのような感じなのかな?と想像していましたが、遠くもなく近くもなく、役者さん達も声に合わせて動くので両者の間のコミュニケーションがとても大事なのではと感じました。時には役者さんのモーションにセリフを合わせたり(これはアフレコと似た感じなのでは)、また別のシーンでは声優さんの声が役者さんの動きの合図になったり(特に声優さん達のアドリブの時など)と、双方でシーンによっての役割分担や演じ方が変わったりしたような気がします。とても興味深かったです。

そのせいかステージの上には演者さんが多い!1回目の時は一体どこに目を付ければいいのかとあたふたしてましたがだんだん慣れてきます。衣装や照明のライトアップもその見分け方の大きな手伝いになってましたね。そう言った意味でも夜の公演は余裕が持てて2回見れて良かったのですが、できればもっと細かく見れるよう映像化も望ましいですね。アドリブもふんだんに盛り込まれていて、昼と夜とで楽しみかたも変わって良かったです。あそこまで演者さん達のシンクロ率が求められる中、こんなにアドリブ自由なのは中々なチャレンジと信頼があったんじゃないかと。そこは流石男性声優陣と感じました。そしてそれに瞬時に応える役者さんにも感心しました、この舞台、もしかして割と「ぶっつけ本番」なのではと。台本の内容がすごく気になります…

ステージと客席の境目もほとんど感じられない演出も新鮮でした。物理的な距離が近いこともありましたが、お客さんに掛け声や手拍子に参加させたり、T-シャツを飛ばしたり、役者さん達が実際に客席に降りて来たり、両際の太鼓や終盤のヒミコのLiveActさんがバルコニーから登場したりと、声優さんのみの朗読劇では実現できない距離感が良かったです。3つの大きなプロジェクタースクリーンもストーリーの中にシンプルに、でも効果的に使われていたり、ピアノの生演奏もあったり、そしてテクノポップなBGMに合わせた激しいダンスや剣劇もあったり、どこをとっても新しい表現の試みが新鮮でテンポも良く、本当に驚きの数々。

もちろん全てが完璧ではありませんでしたが(所々SEやBGM、映像のズレがありましたがほとんど2回目の公演で解消されてました)、総じて全く新しいエンターテイメントの形としてはとても満足な舞台で楽しませてもらいました。…シーンによってはステージ上の演者の数がやっぱり多すぎると感じたりもしましたが()第3回公演がとても楽しみです。

奈央ちゃんもヒミコの「Live Voice」として出演しました。という事で今回は「2人」のヒミコ役について。アニメの存在感はかなり忠実に再現されていて、シルエットは小さくても動きと声で大きく演じて存在感を大にしていました。喋っていなくてもLive Actの大野未来さんはずっと動いたり表情をころころ変えたり(あとかなり激しいダンスも)、奈央ちゃんも相変わらずのように動いてましたね。本当に両者似てました。アドリブのノリも、天真爛漫さも、とても良かったです(でも夜公演のノブザイルのあとに台本のページを見失って慌てていた様子は見逃しませんでしたよ…)。

himiko_sikisi 「空の〜彼方まで〜〜」

久しぶりに気合いを入れて色紙も描きましたが、一番満足したのは習字という…またアナログイラストを練習したいです。それどころかお習字が楽しくて1時間くらい練習してました。おばあちゃんが習字のプロなので今度ご教授願いに行きたいです。

そうなんです、最近は何故か趣味が増えています。お習字もそうなんですが今はガーデニングに挑戦しているんです!

IMG_1717.jpg なんと今朝クローバーの芽が出ました!
とあるニコニコ生放送で奈央ちゃんも紹介していた「eggling」という菜園キットを思い出して先日買って育て始めました。たまごから育つというデザインコンセプトが可愛らしいですね、500円とお手頃なので是非皆さんもいかが?

折角の日本の春なので色んなものを観て触れて体験しようと欲が出てますが、料理だけはするなと弟には言われちゃいますね…奈央ちゃんの新しいラジオ番組も始まりましたし、この季節は新しいことでいっぱいな予感です。

それでは、久しぶりの長文最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ばいばいーっ
 

2014.04.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 東山奈央

東山奈央さん HAPPY 22nd BIRTHDAY !!

東山奈央さん、22歳のお誕生日おめでとうございます!Happy Birthday!Joyeux Anniversaire!
これからの一年も奈央ちゃんの活躍が広がり、そして幸せでありますように祈ってます。

実はひょんな事から先週から来日しており、一昨日の人狼のイベントにもいつもお世話になっているファンの方々のご好意で参加できました。少し後ろからでしたが、お陰さまで半年以上ぶりに奈央ちゃんの姿が見られ、彼女の声も聞けて感極まっていました。そして元気そうで本当に何より…

今月にはとうとう大学を卒業すると仰ってました。色々と環境も変わる時期でしょうが、いつまでもその声優業に真っすぐな気持ちを曲げずにその声を沢山聞かせてください。これからも迷惑をかけてしまったりお騒がせしてしまったりする事もあると思いますが、できる限り応援していこうと思っています。

お身体には気を付けて、そして、長生きしてください!

nao_toyama_22nd_birthday

2014.03.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 東山奈央

最後の締めくくり。きんモザとしまえん&まおゆう朗読劇

ぼんそわー!

久しぶりに真面目にレポ。先週末に行われた「きんいろモザイク としまえん迷子事件!?3日目」&「まおゆう魔王勇者 朗読劇」に参加してきました〜。参加された方々&出演者の皆さん、大変お疲れ様でした!どちらもスタンスは違えどとても充実した内容のイベントで、これまでのイベントラッシュに引き続きまたとっても幸せな日々を過ごすことができました。

としまえんの体感型ゲームは前回より問題とスタッフ達の難易度も上がっていて中々手強かったですが(干支も関西の地理もさっぱりだったので一人じゃ絶対にクリアできませんでした…)、としまえんの雰囲気もあって今まで一番「夏の思い出!」って感じで子供みたいにはしゃぎながら楽しめました。スタッフの方達が面白くて茶番とかもしたり、皆さん本当にお疲れ様でした(というと一人に怒られそうですが)。そしてエンディングのトークイベントですが、前回と同じように、いやそれ以上に自由でやりたい放題な進行で、本当に仲がいいですねw 今回は種田梨紗さんと内山夕実さんとの当番だったんですが、毎回ネタを準備してたり、一つ一つのお話しが長くて興味深かったり、お客さんの方達とよくコミュニケーションを取りながら会話してたり。最後のお渡し会でも相変わらず人の目を吸い込むように見つめて話しかけてくれるのでいつも何にも言えずに終わっちゃいます。ほぼ毎週のように機会があったのにこれには未だに慣れなくて、ほんと情けなくてゴメンナサイ…(汗)普段は喋るの大好きなんですけどね…いつも一人一人のお客さんを覚えてくれてたり話を振ってくれたりと、こういう機会はやはり元気を直接貰えて素敵です。何はともあれ、Rhodanthe*の皆さん、スタッフの皆さん、そして参加者の皆さん、本当に暑い中お疲れ様でした!その後僕はファンの仲間達とカラオケでした^

イベントレポート:
http://sei-syun.info/archives/51394520.html
http://www.kinmosa.com/news/event_tosimaen1_report.html

IMG_3073 copie



そして18日、日曜日は待ちに待った「まおゆう魔王勇者」の朗読劇でした。去年のには行けなかったので声優さん達の生の演技が聞ける数少ない機会なのでそわそわしながら無邪気に楽しみにしていました。まぁそんな状態も長く続かず、幕を開けた途端に空いた口が閉まらなかったです。あー。アニメで聴く演技とは全く違い、映像がないのでドラマCDなどの方に近いのですが、如何せんあの声量がダイレクトに身体に響いてくるので迫力が段違いです。知っていたつもりなのに「人間ってこんな声が出せるの??」と思いながら、声優さんのお仕事を間近で感じて初めてその難しさや奥の深さなどを知った気がします。今までずーっと見たかったもの聞きたかったものがやっと見れた感じです。こんなことが毎週レコーディングスタジオで繰り広げられているなんて思うとあーすげーしか出てこない。アフレコも人生1回でいいから見学してみたいですね…そして奈央ちゃんですが、声のみならず服装から言動までメイド妹そのものでした。台本を左手で持ち右手を演技に合わせて動かしたり、表情もころころ変える仕草が見れたのはとても新鮮で、彼女が良く言う「キャラクターを自分に降ろす」姿なんだなぁと。今までの他のキャラクターもこうやって演じてきたのかなと想像しながら見てました。またこういった朗読劇や、はたまた舞台などの機会があればと楽しみにしています。

泣いたセリフ(ずっと泣いてましたけど)
IMG_3075.jpg



というわけで!今なんとフランス行きの飛行機が飛び立つ5時間前!色々と締めくくるには申し分ない日々で、ギリギリだったけど本当に参加できて良かったと思えるイベントでした。僕は一旦お休みしますが、奈央ちゃんもまだまだイベント事は続くのでこれからも応援しなきゃです。そしていつも日本でお世話になってる方々にも次に会えるのが来年なんて信じがたいですが、半年なんてすぐなのでまた飛んできます(明後日から3人程来るみたいですけど…)。

それではーばいばいー
 

2013.08.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 東山奈央

キラキラモザイクのかけら集め at 池袋 -Le début des vacances-

無事に来日しました。コンニチワ。

時差ボケ覚める間もなく、昨日はアニメイト池袋店で行われた「きんいろモザイク」のイベント、
「キラキラしたモザイクのかけら、集めに行きます!」に行ってきました!
3週間連続で開催されてたのですが僕は今回が初めてで、アニメを見るのも曲を聴くのも、
Rhodanthe*のメンバーに会うのも初めてだったので色々期待しながら&楽しみにしながら参加しましたー。
こういう近距離のトークイベントも凄く久しぶりだったので変な緊張もあったり。

まずアニメ1話を見て。
共感!でした。
忍のイギリスでのホームステイの生活が描かれていて、
僕も中学の時にイギリスでホームステイの経験があるので色々思い出したりしました。
冒頭でロンドンのヒースロー空港だと思う場所が描かれてましたが、
「昨日行ってた場所とおんなじ!」と分かってしまう程、街や家の風景も綺麗でした。
そんな中、忍のセリフ「なんだか私たちだけ、世界の端っに置いてかれてしまったようです」がものすごく胸に刺さって(汗)
「(少し言い過ぎでは…?)」と思いながらも常に感じていることだったのでその瞬間は変な涙が()。
そして靴。よく脱ぎ忘れます。お陰で凄く礼儀悪い人だとよく思われてしまいます。
英語も丁寧で、背が若干低いので字幕が見えてなかったのですが
それでも十分理解できて皆さん流石だなぁと感じました。

そしてイベント自体ですが、ものすごく楽しかったです(ボキャブラリー貧困)。
5人とも仲良過ぎで、ネタの息ピッタリ感や楽屋エピソードなどで終始笑いが耐えなかったです。
機材トラブルでさえ笑いと盛り上がりの渦に変えてしまうあたり、このユニットのメンバーは持ってます()
「全て台本どおり」「問題なんか何もないよ」。

そして日本の着物は見る度に綺麗だなぁと。


イベント後はしゃぶしゃぶでえろ歓でした!
久しぶりの再会でいつも暖かく迎えてくれるこの空間が心地よくて憧れちゃいます。
いつもお世話になってばかりで僕からは何もしてあげられてないのに、もう、
こういうのを幸せと言うのですね(ホロホロ)


お渡し会で配られたポストカード5人ver.とチラシ&イベントキャンペーンCD予約特典の缶バッヂ。
kinmoza1

ポストカード裏側の可愛いデザイン。
アルファベットが好きなので、「きんいろモザイク」のデザインや色使いなどがストライクです。
kinmoza2


See you next time!

  

2013.07.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 東山奈央

「ハヤテのごとく!」x「神のみぞ知るセカイ」ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色!

行ってきました、「「ハヤテのごとく!」x「神のみぞ知るセカイ」ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色!」

しかし今回の遠征は大変でした:3泊4日(+移動2日)の弾丸ツアーだったのですが、人生稀に見るハードスケジュールでした(汗)。そのせいで終始体調も優れず、色んな人に迷惑をかけてしまって、本当に申し訳ありませんでした…やはり海外からのライブ参加はそう安易にするものじゃないですね(汗)。

さて、本題のコンサートを振り返って。はっきり言って、ほとんど覚えてません(汗)。一言で表すと「驚かされた」コンサートでした。出演者やセットリストにもなんですが、とにかく何もかも全部楽しめたことがビックリでした。2つの作品、8人の出演者、色んな曲想、こんな異類のコンサートだとどうしても一部しか知らなかったり楽しめなかったりするんですけど、僕も正直に言いますと中川かのんと東山奈央を一番の目当てで来たつもりなのですが、そんなことを忘れてしまう程他の曲や出演者もすごく楽しめました。ほとんど休む暇もなく終始全力で、とてもいい構成という感想でした。はやく映像を見てあの日の記憶を取り戻したいです。東山奈央さん、出演者のみなさん、コンサートに関わったスタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。

特に水蓮寺ルカ役の山崎はるかさんのパフォーマンス。4ヶ月前のデビューイベントとは規模は10倍以上も違うのに、見違える程にダンスも歌も上達してて、びっくりでした。「僕ら、駆け行く空へ」「恋の罠」のソロ曲は両方とも両イベントで披露したことになるのですが、何倍もクオリティを上げていて本当にビックリ…これは是非とも彼女のソロコンサートをやって欲しいです、本当に。

そしてハッピークレセントも、曲が終わって振り返ると、ずっと確かめたかった光景でした。もうアレと泣いてたことしか覚えてないです、このコンサート(汗)


今回はコンサート以外で色んな方からのお誘いで色々やらせて頂きました。前回告知したコール本や、東山奈央さん宛のフラワースタンドや寄せ書きなど。関わってくださったり受け取ったり見てくださった皆さん、そして中川かのん後方防衛班の皆さん、本当にありがとうございました。とても素敵な経験ができて、そしてこれを次に繋げられればいいなと思います。

…なんたって、来年もありますからね^^ アルバム共々とても楽しみです。「中川かのん」がまだ続くことがただただ幸せです。制作スタッフの皆さんにも本当に感謝です。

東山奈央さん宛の寄せ書き色紙
kanon_yosegaki

フラワースタンド
joicon_flower


最近の近況は、今回の遠征から持ち帰ったドラマCDなどと「俺に働けって言われても乙」、そして春アニメで忙しいです。奈央ちゃんも色んな方面で活躍が増えてますし、新しい演技が聴けるのはいつも楽しみですね。…最近奈央ちゃんの声が自分の中で分からなくなることもあったりで軽く恐怖ですが(汗)。

あと、絵描きたいです。コンサートのアフターで今まで経験したことのない刺激を沢山受けて、それにどうやって向かい合って行けばいいのか混乱中です(笑)。とにかく今は夏コミに向けて絵も頑張ろうと思ってます。イラストレーターや実際に物を作ってる人はやはり刺激を受けます。グーパンで殴られるような。

がんばろ!
 

2013.05.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 東山奈央

かのんちゃんにハッピープレゼント2nd!~会場を黄色で染めちゃおう~

2013年4月21日開催
「ハヤテのごとく!」×「神のみぞ知るセカイ」ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色!
http://kaminomi.jp/news/joint_event.html

ここで先にちょっとした告知があります。
東山奈央さんファンの有志の皆さんが1stコンサートに続きまた企画してくれています。
「かのんちゃんにハッピープレゼント2nd!~会場を黄色で染めちゃおう~」
詳しくはこちら→ http://www.mc.ccnw.ne.jp/kasumiruru/nakanon20130421.htm

1stコンサートを見た人たちならもうお分かりだと思いますが、
「ハッピークレセント」で黄色のサイリウムを振りましょうと、
それとコールの「かのんちゃーん!」を合わせるという企画です。
1stでは大成功し、奈央ちゃんも凄く喜んでくれましたね。
初めてBDを見た時は奈央ちゃんの「ありがとー!」に涙が止まりませんでした。
またこの企画が成功することを祈ってここで告知させていただきました。

 


続きを読む

2013.04.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 東山奈央

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール/Profile

そら from France

Author:そら from France
 
初めまして Bonjour.

■フランス拠点のサークル
DesktopRoughのそらのブログ。
■イラスト中心に気まぐれに活動、フランス在住なので不明瞭な点も多々あると思いますがどうぞよろしくお願いします。
■声優の東山奈央さんを地球の裏側から応援しています。

お問い合わせなどは全て管理人宛にお送りください:
takujo_rakugaki(あっと)hotmail.fr

↑アイコンはたおるにゃんが描いてくれました、Merci Beaucoup!

ピクシブ/pixiv

そらのつぶやき/Mes tweet

「キスベル」で渋谷みつば役として出演

リリスx2

『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン

カテゴリー/Catégories

検索/Recherche


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。